レビューのインプット情報は管理責任者がまとめて提出します。
項目は以下の通り。

1. 内部監査の結果
2. 顧客からの情報(顧客満足度調査の結果含む)
3. 製品実現プロセス実施状況、製品の品質状況
4. 是正処置と予防処置の状況
5. 前回のレビューの結果に関するフォロー
6. 品質マネジメントシステムに影響を及ぼす可能性のある変更
7. 改善提案

以上の報告を受けて社長がレビュの結果をアウトプットするわけですが、
全般的に見てフォローと横展開が弱いと感じました。
処置をした後の効果の検証が見逃されやすい、横展開で予防処理を
講じるべきところを、その作業を怠っている、等。

毎月行われる品質委員会で、その辺のチェックを必ずするようにしたい。